News

トピックス2023.05.22

3月11日~12日社員旅行に行ってきました(東京支店)

2023年3月11日~12日に1泊2日で千葉県の南房総に別荘を借りてバーベキューの旅へ行きました。

朝11時に袖ケ浦駅集合して最初の目的地へ出発。

3月中旬でしたがもう桜が咲いていますね!お天気も良く気持ちのいいドライブでした!

昼食は県外からも食べにくるお客様が多いという人気の鰻丼です!

夕食のバーベキューで使用する食材調達中、、、

新鮮でおいしいものを沢山みんなで選びました!

近くに、お花畑があったので綺麗な写真がたくさん撮れました!

気候も良かったのでお花の香りに包まれてリラックス出来ました!

夕方あたりに今回宿泊予定の別荘に到着致しました!

南フランスのような可愛い別荘で、日本ではない気分♪

みんなで力を合わせてバーベキューの準備を行いました。
料理が得意、準備がスムーズ等、普段見えない貴重な面がたくさん見えました。

こんなに豪華なバーベキューは初めてです。

2日目は道の駅ちくら・潮風王国にてお土産購入と公園散策をしました。

コロナもあり、業務以外の話をゆっくりできていなかったためみなさんの新しい一面が見れてとても新鮮で楽しい旅行となりました。

素敵な社員旅行を企画していただきありがとうございました。