News

トピックス2023.04.26

4月15日~16日 社員旅行に行きました(丸亀・三豊工場)

AM8:30三豊工場を出発しAM10:00芋屋金次郎日高本店に到着。集合写真を撮る間もなく、皆さん走り出し買い出しへ。本店限定の芋けんぴ。この味を知ってしまうと、他の店では食べられなくなる。それぐらい美味しいです!

AM10:35酔鯨酒造土佐蔵へ出発。当日は生憎の大雨で、山道で狭く、横が崖で、この道で合っているのか1時間ハラハラしっぱなしでした。

PM12:00貝鮮浜焼きバイキングあみ浜食堂では、新鮮な色付きの貝を掴んでギャーと大騒ぎ。

PM14:30 桂浜公園がリニューアルになっていました。お土産を購入したり、ゆっくりと堪能できました。

宿泊の土佐龍温泉山陽荘へ到着したのは、17:00

昼の食べ疲れが祟って、豪華な夕食がなかなか食べられず・・・

三豊工場長の挨拶、丸亀工場長代理の乾杯で宴会が始まりました。

2日目は天候に恵まれ、ひろめ市場の日曜市と龍河洞へ。

お昼は、うなぎ処福で。うなぎがパリパリしてとても美味。たれや山椒も自分の好みでかけらました。

コロナで中々行けずにいた社員旅行。今年度は、少人数での開催になり、皆さん車を降りた途端走り出し、自由行動へ。気の知れたメンバーで行く旅行は、リラックスして楽しめました。